top of page
検索
  • 執筆者の写真hachi

TOY BOX

更新日:2019年9月24日


このたび、依頼を受けて、素敵なピアノの音楽に合わせて絵を描かせてもらいました。

『TOY BOX』

音楽:中澤友希

デモ曲を聴きながらどんな絵にしようか考えていた時、11月なのに雪が降りました。

翌朝、積もった雪が朝日でキラキラと光っていて、その景色と、この曲がすごくマッチして感動的な風景になりました。

その感動を、タイトルに合わせておもちゃたちで表現しました。

嬉しくて楽しくて懐かしい。

曲も明るくて心躍る感じで大好きです♪ポジティブになれると思います。

聴いてみてください。

ご依頼頂き、携わらせて下さった中澤様に感謝です。

それでは皆様、よいクリスマス、よい年末年始をお過ごしくださいませ(*^_^*)

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

seek

bottom of page