top of page
検索
  • 執筆者の写真hachi

気合いを入れる

更新日:2019年9月24日


こちらは無印良品で買ったノートの表紙に描いた絵。

勉強内容をまとめたり、読んだ本の印象的な部分を書き写したり、好きな記事を貼りつけたりするノートです。

昨年、なんだが元気が出ない自分を励ますノートを作ろうと思って始めました。

(だんだん、気になったことのメモやアイディアスケッチにも使われだして、かなりカオスですが^^)

表紙もテンションが上がるものが良いと思い、理想郷のイメージで描きました。

毎日持ち歩いて元気を出してます。

そんな風にして生まれたこの絵ですが、友人に画像が欲しいと言われ送ってあげたところ、

携帯の待ち受けにしてくれていて、「これ見てると元気出るよ!」と言ってくれました。

自分のテンションを上げるために描いたものが、他の人にも通用したことにビックリしました。

もう一度絵を描こうと思わせてくれた大事な出来事です。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

seek

TOY BOX

bottom of page