top of page
検索
  • 執筆者の写真hachi

ひつじ

更新日:2019年9月24日


今年の年賀状のために描いたひつじ。

とりあえず華やかにしたかったので、モコモコのくせ毛をバラに見立ててみました。

安易な発想かと思いきや、意外と好評でした。有り難し。

年賀状はなるべく毎年絵を描いています。

何故なら私がそういう年賀状を貰いたいから!!

テンプレートじゃない、手作りの年賀状は3割増ぐらいで嬉しい。

そして絵が上手い人からはやはり絵を描いて欲しい。

つまり、「今年もちょうだい♪」という要求の意味が無きにしも非ず笑

あと、年々メールやSNSに移行してしまってるのがちょっと寂しいのもあり、

懲りずに頑張ってます(^◇^)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

seek

TOY BOX

bottom of page